ここは板の間

僕はなんでも気ままにかくよ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CAMBIUM C15 がとりあえず一番尻に合う

itanomaです CAMBIUM C15が尻に合うことがわかって、そしたらカーボンレールのC13 幅132mmはどうよと思ってCAMBIUM C13 穴なし 幅132mm をレンタルしてみました。届いて手で触った第一印象は"硬い"でした。 で、実際に組み付けてローラー台でしばらく回して…

思い出したー!!!!

そうです、FTPについてやっぱなんか気になって色々調べていたんですが、ブログ記事を探ってGrowtac Flex3の負荷は3だと実際のパワーより大きく出る。ということをすっかり忘れていました。 で、実はそういった理由で負荷4でトレーニングしていたわけです。そ…

大磯クリテリウム出た/FTP更新した…けども

itanomaです。 大磯クリテリウムの第二戦、ピュアビギナーで参加してきました。 クリテリウムで心配なのは落車です。コーナーリングが正直下手で、ここと決めたラインを自信を持って進むことができません。なので、新しいWilierは使わず、今回はクロモリのRa…

混乱

大磯クリテリウムに出る。 クリテリウムと銘打った大会には出たことがないけど、以前、焼津のエンデューロレース?に参加したことがある。で、新車のWilierで行くかというと、僕はせっかくの新車を激しいレースでぶっ壊す可能性に恐怖してRaleigh CRFを引っ張…