ここは板の間

僕はなんでも気ままにかくよ

思い出したー!!!!

そうです、FTPについてやっぱなんか気になって色々調べていたんですが、ブログ記事を探ってGrowtac Flex3の負荷は3だと実際のパワーより大きく出る。ということをすっかり忘れていました。

で、実はそういった理由で負荷4でトレーニングしていたわけです。それが何故かそれをすっかり忘れて、負荷3でFTPテストしてたわけでした。

FTPテストをもう一回やるのはしんどくて嫌なので、某ブログ記事を参考に296wを0.8倍で出した数値をFTPとします。というわけで、236wになりました。うーん、数値的には下がったものの、212wからの上がり幅としてはしっくりときます。

いやーよかったよかった。(何が