ここは板の間

僕はなんでも気ままにかくよ

映画 "来る"とガンダムNTを観た。あと親知らず抜いた。

雑記です。

息抜きなのでゆるいです。

順序的には親知らずを抜いてから映画を観た。いやー目隠しされていたので器具が見えなかったけど、たぶんペンチ的なもので頑張って抜こうとしてましたね。女性の医者だったけど、どうも力が足りないようで男性の医者へ交替してやっと抜けた。歯を抜くのってこんな力任せなんだなぁと思った。

歯を抜いたあとはあまり血の流れを良くするとよくないという話なので、ローラーも回せず運動不足感がある。

"来る"

久しぶりに邦画を観たんだけど、まぁまぁ面白かった。後半のお祓いシーンとかはむしろ笑えるレベル。

ガンダムNT

サイコパワー!!!! って感じ。超能力バトルですねぇ、うーんとりあえず閃光のハサウェイは楽しみ。ユニコーンのシリーズはどうも全体的に暗いというか辛気臭い気がして好きにならないなぁ。(いやガンダム全体でそんなもんかな?

暇な年末に向けて見たい映画

暇なんですねぇ

多分にムービーウォッチメンの影響を受けているチョイス。