ここは板の間

僕はなんでも気ままにかくよ

近況

記録としてあれこれ書く目的だったのが、かれこれ半年以上も経っていた。

自転車関連の話だと、それこそこの半年以上はまともに乗っていないと言っていい。しかし、自転車への興味が失せたわけではない。 今だってホイール変えたいなぁとか新しいジャージとヘルメットほしいなーとか、ブラックフライデーでうっかりCRCで注文してもいる。

ホイールについてはあれこれ悩んでいる。正直リムブレーキのフレームでカーボンホイールを運用するのもなぁという気持ちが強い。それだったら、ホイール購入の資金はディスクブレーキのフレームの頭金にして今はグッと抑えるとか

一方で、Raleigh CRFのフレームとコンポ一式余っているから今Zero9はキシリウムプロから別ホイールに履き替えて、キシリウムプロはCRFへ回して実家へ帰省したときに乗る用にするとか、うーむ、しかしそんなこと考えるならやはりCRFには鉄下駄ホイールでも履かせて、出費を抑えるか?

いやしかし、Zero9だってまだ全然乗ってないし乗れる。一発ホイール買っても…

そんなのがグルグルと頭を回っている。

いっそのこと新しいフレームやコンポに視点を変えてその資金を貯めるとか考えたほうがいいか? 今欲しいのはMerlin CyclesにあるVISON TRYMAX 35 KB で送料込みで8万、これだけでそこそこな資金パワーはある。

うわーーー!!!! わからん!!!!