ここは板の間

僕はなんでも気ままにかくよ

お盆明けぼんやり

お盆の長期休み明けで、いまいちぼんやりしています。

リンタマンのSPD−SLシューズがボロボロになって、ダイヤル破損やらなんやらでダメになっているのでジロのシューズをWiggleで買った。まだ使っていないので後でどんなものか書く。

そう言えば、体組成計に乗せてもらって自分の体重が67kgだと分かった。太っている。これが筋トレによる影響であればいいなぁ、いや筋トレしてるし食事も特に馬鹿みたいに食べてないから普通に考えれば筋肉増量による体重増だと思う。思いたい。

ちなみに、体脂肪率は22%くらい、うーん誤差はあるだろうけど結構あるじゃん。これを10%台まで落としていければいいなぁ、体組成計買おうかなぁ。

スクワットとか脚まわりの筋トレをしているので、今履いているズボンの太腿周りが少しずつきつくなっている。履く時に引っ張らないといけない、嬉しいやら何やら。

とりあえず、新しいSPD−SLシューズを早く試したい。(クリートがない)