ここは板の間

僕はなんでも気ままにかくよ

転職後の環境

転職後、時間的余裕のなさから更新しておりませんでした、細々やります。

ここ最近は、相変わらず筋トレしたりローラー回したりして、その成果は出てるんだか出てないんだかわからないけど、体つきはちょっとずつ変わってきたりしてちょっと嬉しいという感じです。

自転車は特に変化なし、友人がカーボンロードを買ったので、あー僕も何か欲しいとか思ってしまいます。何か…何かないか。

正直なところ、自転車は道具という意識があり、競技としてガチガチにやろうと思えばまたそれなりの自転車を求めるのかもしれないけど、あまり高いのは今の自分には身の丈に合わないし、いつか壊れる道具として扱うにはちょっと気分も乗らないしで、いきなり50万みたいなものは扱いきれない。まぁ諸々合わせて30万くらいじゃない?とか。

とはいえ、僕は凝り性でいつの間にか細かいパーツが嵩んでそれに近い金額になったりする可能性もあるので、これも気分だなぁと、何しろ自分にぴったりくるカーボンフレームが欲しいです。10~15万くらいのカーボンフレームでいいのないかなー。