ここは板の間

僕はなんでも気ままにかくよ

最近の僕の自転車 フロントフォークへ荷物を載せる編

前回の記事でビンドルラックを取り付けた。 http://blog.itanoma.net/entry/2018/04/05/235329blog.itanoma.net

次に目をつけたのはフロントフォークの部分、ここにはBlackBurnのOutpost Cargo Cageが取り付けられる。取り付けた。

両サイドに2つ取り付け更に積載量が増えた。 Zefalのボトルケージマウントをフォークに取り付けたうえにカーゴケージを取り付けるのは安全なのか、という点はまだそれを判断できるほど走ってもいないのではっきりとは言えない。しかし、余程重量のあるものでもない限りは問題ないように感じる。この辺は走り込むことで結果を見る形になる。

とりあえず見た目が個人的には気に入っているので良し。

ZefaL GIZMO UNIVERSAL ボトルケージマウント + Blackburn OUTPOST CARGO CAGE