ここは板の間

僕はなんでも気ままにかくよ

夏休み

itanomaです

そろそろ夏休みですね、実家に帰省して自転車で走ろうという計画でいますが台風がぶつかって雨にならないかが心配。

自転車関連で最近買ったのはOTTOLOCK HEXBANDとWolfTooth Narrow Wide Chainring です。お前また鍵買ったの? と誰かに呆れられそう。
NatureBoyで走っているときはLiteLockでもいいし、LiteLockならそれなりの時間離れててもいいかなと思っているのですが、
CRFで走るときは自転車からそこまで離れることもないので、もっと軽いほうがよいなということで買ってしまった。

WolfToothのナローワイドチェーンリングを買ったのは(まだ届いていない)、シクロクロスやってみたいなーというのと、そもそもフロントギアが48Tと大きいのでもっと小さい38Tが欲しいということ。

今日はてきとーに終わり