ここは板の間

僕はなんでも気ままにかくよ

近況

お久しぶりなブログ投稿

緊急事態宣言からリモートで仕事をしておりまさいた。それまでのオフィス勤めから環境が自宅に変わったことで自分の中のリズムが狂い、それまでやってきた筋トレとかローラー練習も身が入らず、習慣化していたと思われていたものが儚く消え去ろうとしている。

まぁ、これまで何度も挑戦しては挫折し一旦諦め、もう一回試す。のようなことをやってきているので、気持ちはブルーになりつつも、しかし諦めるのもな…と少しずつリハビリをするような人生を送っています。

自転車に関してはかなり停滞気味。

一方、特に体を使わなくていいゲーム関係はちょっと久しぶりに盛り上がっていて、FPSゲームを友だちとよく遊んでいます。ゲームをプレイできる時間帯は夜時間が多いため夜ふかしが多くなり、寝不足気味、体調もちゃんと寝ているときよりやはり悪いため、あまり体を動かすような気持ちにもなれない。これはよくない。

で、今週からまたオフィス勤務となったため、朝が早くなり以前の調子に戻す必要があったり、新しく迎える春にいいようのない寂寥感を感じたりしてそれが身体にネガティブに働いています。 新年や春をいまいちポジティブに感じることができないのは昔からなんですが、うまく言葉にできません。

というわけで、とりあえずの近況でした。