ここは板の間

僕はなんでも気ままにかくよ

新しい自転車買いました。

http://blog.itanoma.net/entry/2018/05/08/110023blog.itanoma.net

前回、しまなみ海道サイクリングでがっつり落車して自転車が壊れた。これからシーズンというときにこれではいかんと思ったので、新しい自転車を購入した。私は金がないのでヤフオクで購入。

で、買ったのがこちら、ARAYA RALEIGH CRF Carlton-F

もういろいろ取り付けられてる画像しかなかった。2017年モデルのパールホワイト。 サイズが合うか心配だったがまったく問題はない。前の自転車はシートポストが固着して外せなかったがこれはなんと外れるのだ!!(バカ

また、コンポも5800だけど一式105で、総合的にお得な買い物をしたと思う。2017年モデルで走行距離も少ないとの話で、フレームも綺麗。文句なし。

取り付けられている装備のおかげでクラシックな見た目を残っている感があるが、これはもうしょうがないのだ。

ちょっと嬉しくなってさっそく170kmほど走ってみたが、もう前の自転車と比べるとかそういうのどうでもよくなるぐらい、走っちゃえば気持ちが良くなった。